坂本よしたかPGAシステム(ピージーエー)コロナ救済は詐欺?口コミ評判使った感想

Pgaシステム紹介のトップ画像

こんばんは、有本です。

コロナウイルスの感染がすごいですが、そんな状況を受けて緊急で救済措置をします、というサービスを発見しました。

曰く、1日3回給与が振り込まれるっというのです。

PGAシステム (ピージーエー)

と名乗るこのシステム、いったいどんなサービスなのでしょうか?

1日3回も給料が振り込まれれば、とてつもない利益になりそうですが、なにをしればそんなお金がもらえるんでしょうか?

どれくらいの給料が振り込まれるでしょうか?

今回は実際に紹介サイトを利用して、内容を確かめます。

Pgaシステム紹介のトップ画像

販売価格無料商品の引き渡し時期
提供準備出来次第即時
商品引渡し方法商品登録URLより
販売会社Prance Gold Holdings
広告運営会社株式会社ライトニングプレミアム

 

坂本よしたかPGAシステム

Pgaシステムの紹介メールアドレスを送信で利用する

このシステムはメールアドレスを登録することで利用開始ができるようです。

まずはサイトを読み進めて少しでも内容を知ってから先に進みたいです。

まずは特商法に関する表記からみていきます。

特商法に関する表記

販売価格無料商品の引き渡し時期
提供準備出来次第即時
商品引渡し方法商品登録URLより
販売会社Prance Gold Holdings
広告運営会社株式会社ライトニングプレミアム

特商法に関する表記はネット上で何かを販売するときなどに、常識的に表記されるものです。

表記がないまま何かに販売をする場合には、法律違反を疑うことになりますが、このサイトには表記がありました。

まず、販売会社Prance Gold Holdingsですが、ググると自社HPを発見できました。

PGAシステム提供元の会社を紹介する画像

また上位にこの会社が打ち出している仮想通貨に関する文章がヒットしました。

これによると、この会社は大企業などのローンを請け負って利子分を支払う、というかなり高度な金融ビジネスをやってるようです。

その上でcovit-19・コロナウイルスが収束した時、仮想通貨など電子マネーの重要性が飛躍的に上がる、自分の会社にはそれをやりとりする優秀なシステムがある、と宣伝した文章のようです。

先見性や現場を俯瞰した内容を見るとこの会社はガチな企業っぽいですが、なんでそんな会社がこのリスクが高い状況下で、資産のばらまきみたいなことをするんでしょうか?

もう一点、この会社が売りにしている「すごい仮想通貨決済システム」ですが、名前がPGA(プランス・ゴールド・アルゴ)システムです。

今回の商材と全く同じ名前なんですが、内容がぜんぜん違っています。

この会社が発信している文章から引用してみます。

PGAとは高速で最先端の分析アルゴリズムの取引システムのことで、同社チームが3つの方向性の取引を行うために開発したもの。そしてPGAアルゴリズムを介して3セットの取引データを実行することで機能します。これは3つのデータセットを使って利益を上げる世界で唯一のデジタル通貨テクノロジーです。

Prance Gold Holdings、逆境を背景に世界へ発表より引用

というわけで、販売元とされる会社がPGAシステムに付いてしっかり説明してくれてますが、このシステムが稼働することで何がどうなってユーザーに1日3回の給料が発生するのでしょうか。

それとも全く別の同名のシステムを提供するというのでしょうか。

この時点で全く信用がなくなりましたが、一応「広告運営会社株式会社ライトニングプレミアム」も調べてみました。

PGAシステムの広告運営株式会社を紹介する画像

ググるとすぐにこのサイトがヒットします。

起業コンサルやウェブサイトの管理、商品の企画などを行うとのことでジャンルとしてはしっかりマッチしています。

でも、このサイト、採用情報で意気込みや熱意をしっかり書いているわりに、どこにも連絡先が書かれていません。

メールを送るフォームすら設置されていませんし、住所や責任者の記載もありません。

これではどんなに熱い志を伝えてくれても求人に答えることはできませんし、仕事も発注できませんよね。

つまり、今回のPGAシステムを思いついた誰かが、会社を検索してみるやつもいるかもしれないと考えて作った、ダミーサイトである可能性が高いです。

販売元と表記がある会社が説明している内容と、紹介サイトが売り出している内容が完全に違っており、運営会社もダミーサイトを持ってるという、ブラックな箱に入ったアウトな商品という感じで、既に詐欺確定でいいんじゃないかという状況ですが、それでも有本は一縷の望みをコメて先に進んでみます。

PGAシステムの内容

Pgaシステムの内容を紹介する画像

サイトを読んでいくとテキストが続いており、一日3回のお金の振込みが有りました、3ヶ月以内に資産が2倍になりそうです、毎日配当されています、といった感謝のコメントが届いてと紹介されています。

そして、PGAシステムがあなたをすくう3つの理由として、会員の登録フォームで入力し、数タップで設定すると、あとはお金が増えるのを確認するだけになるから、外出もしなくて良くなって感染対策になる、と主張しています。

色々大げさに表現していますが、サイトに書いてあるのはこれだけです。

利用するかどうかを検討するための情報は一切有りませんが、これ以上情報も出てきませんので仕方なくメールアドレスをフォームから書き込んで送信してみます。

PGAシステム メールを送ったら LINE登録

Pgaシステムのラインを紹介する画像

メールを登録すると、別のページに自動でジャンプしてラインへの登録も促されます。

これも登録すると画像のようなコメントが届きました。

20時より開始とのことなので、今はまだなにもアクションができないようです。

PGAシステムラインの画像紹介する画像

これがラインのアカウントに使われている画像です。

コロナ救済緊急企画とありますが、気になるのはこのおっさんです。

PGAシステムの発信者は坂本よしたかさんと言うらしいですが、このおっさんがそうである可能性が高いですね。

今できることはこれで終了のようです。

PGAシステムは稼げるの?いいえ詐欺です。

ということでまだ開始されていない無料オファーの商材でしたが、おもいきりブラック、詐欺です。

断言できる理由は記事内で説明したとおりです。

  1. 販売元の会社がPGAシステムに付いて説明しているが、サイトで紹介されているサービスとは全く違う内容
  2. 広告運営会社とされている事業所の自社サイトがダミー

こんなに情報が少ないのに、ここまでブラックとわかる商材も珍しいです。

そんなこと言っても稼ぎたい。始まったら真っ当なサービスだったってこともあるし

ここで粘っても赤い服きた宗教家チックなおっさんの虚像と付き合うことになるわけですが、それでもと言うならもう止めません。

でも、正直有本はこのおっさんだけは、どんなに面白くても笑ってやる気にはなれませんね。

さて、儲けたいのであれば別のものに目を向けるべきです。

ある程度の費用をかけて、見合った見返りがあって、そこそこ継続しているサービスを紹介したいのですがいかがでしょうか?

それがこちらです。

確実に稼ぐ方法

私は現在、月収100万以上の金額を、一週間に1~2時間程度の作業で稼いでいます。平日から旅行に行ったり、娘と公園で遊んだりと自由でストレスのない生活を送っています。

 

昔はサラリーマンをやっていたのですが、仕事が出来ず会社でも孤立しとても苦しかったです。1人でも出来る仕事を探した結果、アフィリエイトが稼げるということで、退職して実践を開始。ダイエットのサイトや、ドラマのサイトなどを作りはじめました。その結果、

  • 半年後…月収10万
  • 1年後…月収100万
  • 2年後…月収200万

と、サラリーマンの頃の何倍も稼げるようになりました。はっきり言って、正しいノウハウで行えば、誰でも稼げます。サラリーマンの副業でも月収100万以上稼いでる方が多くいます。

 

実際、私のコンサル生の方も、半年で月収100万以上稼げるようになっています。

もしあなたがお金を稼ぎたいのであれば、私が実際に稼いでいるノウハウを稼ぎ方を無料で教えていますので、是非ご登録下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です