小林徳伸 NDAプロジェクト 5時間放置で資産19倍は詐欺?口コミ評判使った感想

NDAプロジェクト紹介画像のトップ画像

こんばんは、有本です。

ただ預けるだけで資産が5倍~10倍に増える、というサービスを発見しました。

5時間で資産が19倍にもなる可能性があるとされるこのサービス、その名も

NDAプロジェクト

詐欺が横行する昨今、すぐさま信じられないようなこの内容、もし本当ならすごい魅力です。

今回は紹介サイトを実際に利用して、内容を確認します。

NDAプロジェクト紹介画像のトップ画像

特定商取法に基づく表示
提供業者 小林徳信
所在地 〒107-0062
東京都港区南青山1-20-2

NDAプロジェクト 小林徳伸

NDAプロジェクトライン登録促しの紹介画像

紹介サイトを見ていくとこの動画が最初の方にライン登録の促しと、先々動画が見れそうな案内がありました。

とりあえず先にサイトを少し読んで、サービスの内容をちょっとでも探ってから進んでみます。

まずは特商法に基づく表記について触れていきます。

特商法に基づく表記

提供業者 小林徳信
所在地 〒107-0062
東京都港区南青山1-20-2

これはネット上で何かを配布したり販売する場合、常識的に表記されるもので、販売元の名前や住所など基本的なことが記載されます。

記載がないままネット販売などを行う場合、特商法に違反することも検討する必要があります。

幸いこのサイトには表記がありました。

会社名はないですが販売責任者がありました。

小林徳伸

どんな人物でしょうか?

小林よしのりyoutubeチャンネルを紹介

you tubeのチャンネルを持ってるみたいですが、動画は登録されてません。

チャンネル登録者数も131とそこそこおりますが、マイナーと言えるでしょう。

どんな人なのか、名前を検索しても良いイメージを得られる結果はありません。

詐欺とか言う文字が踊ってる感じです。

あまり気持ちの良い検索結果ではありませんが、一応住所も検索します。

NDAプロジェクト会社の住所を紹介する画像

こちらがその建物。

どうやらレンタルオフィスビルの様子。

これは非の打ち所がない会社の住所です。

この中に本当に小林徳信さんの会社があるかは定かじゃないですが、それでもオフィスとしておかしくない建物が検索で出くるのは良い評価ができます。

でも名前検索で出てきた結果の気持ち悪さは相殺できるものじゃないです。

先に進みづらいですが、もう少し内容を見ていきます。

小林徳伸 NDAプロジェクトの概要

NDAプロジェクト 小林氏の紹介画像1

ちょっと進むとすぐ出てきました。

この人が小林徳信さんのようで、サービスの発信者とのことです。

見た目の印象は悪いです。

さて、証券会社でトプセールスを撮った後、ディーラーへ転身、その後FXや仮想通貨に手を出して、いろんなメディアに出たすごい人らしいです。

で、今回ライン登録したら、とある国で大臣と対談してる動画見れるそうです。

どんどんイメージは悪くなっていきます。

だって、どの画像も加工すりゃすぐできるし、そのへんの外国人のおっさん捕まえて大臣名乗らすとか、すげえやつです。

NDAプロジェクトリスクが限りなく低いの紹介画像

で、リスクが限りなく低い投資のタイミングを教える、機密情報だ、というような主張が続きます。

トレーダーという言葉まで出てるのに、まだFXなのか株なのか、仮想通貨なのか、扱う市場を明かしません。

典型的に悪い方に行ってますが、まあ進んでみます。

で、すごいサービスだぞという主張が大量のテキストで続いていきますが、結局、一般には降りてこない秘密の情報があって、それに乗っかれば資産を増やせる、というばかりで、何を使って増やすのかは全銭ってくれません。

内容は登録しなきゃ教えない、といっても、トレードだ、まで行ったんなら市場くらい行ってくれないと、自分が使えるのかどうか検討もできないじゃないですか。

基本情報を明かさないまますごいすごいいわれても、何も参考にならんのです。

他の情報も出てこないので、仕方なくライン登録に進んでみました。

小林徳信 NDAプロジェクト ライン登録したら

NDAプロジェクト ライン登録したらの紹介画像

すると画像のようなコメントが届きます。

動画見てねとのリンクが有りましたのでアクセスします。

その動画がこちらです。

33分くらいの動画です。

インタビュアー二人が小林さんに訪ねていく、という感じみたいです。

動画では小林さんが仮想通貨のトレードを最近流行りのズームを使って、リアルタイムにレクチャーしながら行って、実際儲けたよ、というユーザーの声などを例に上げて、実績を説明します。

でも、このサービスはトレードじゃなく、お金を預けるだけで増えていく、というものらしいです。

で、例の大臣です。

どうやらNDAとはインドが関連してる案件のようです。

小林氏、インドに行って大臣とあってます。

インドの人材開発症の大臣だっていいます。

で、あってる映像がこれ。

NDAプロジェクトで小林さんがインドの大臣にあってる画像

で、大臣はこれです。

大臣

小林さんが彼にあったのはいつなんでしょうか?

マリーアントワネット、もしくはホセ・メンドーサ現象が起こって髪とひげの色まで変わってます。

外国人の方ですから日本人のワタシには、厳密に違いがわかってませんが、良く言っても別人といったところでしょう。

腹の底からわらったのは、小林さんがかの大臣に、「インドが今一番力を入れてるのはなんですか」と聞いたところ、「道路です」と答えがあったらしく、大臣との面談に関する映像はそれで終わりやがったことですね。

もうちょっと粘れと言いたいですが、楽しめたので良しとします。

小林徳伸 NDAプロジェクトの正体

さて、インドで道路工事する会社に投資するから、工事が完成したときに出た利益から投資した人に配当が得られる、ということでした。

つまり、この大臣がインドは道路にちからいれてるZEってことと、道路会社が信用できるところだZEってことで投資しなさいってことらしいです。

で、次回では更に詳しく案件を説明するとし、インドには道路工事できるところは無数にある、とインドの風景をちょっと出します。

実際工事してるところも次回で見せるといいます。

で、ラインにキーワードを送ってプレゼントを受け取ってくれとのことです。

いやあ、素晴らしい。

ちゃんと投資する先の正体を明かしてくれました。

確かに、預けるだけで増えるというのも納得です。

でも、5時間で19倍にもなるというのは嘘でした。

そして大臣が偽物でした。

ラインにキーワード贈りたくないですが、一応送ってみます。

で、送ってみると、これは別にある個別サポートラインで送れ、と言われます。

仕方ないのでこれも登録しました。

で、やってみるとアンケートに答えろとのことです。

小林徳信 NDAプロジェクト アンケート答えたら

NDAプロジェクトアンケート紹介の画像

これがアンケートです。

答えてみます。

更に衝撃の展開

NDAプロジェクト ハピタス紹介して笑かしてくれる画像

ハピタスに登録してポイントを貯め、多分これから上がると思うからビットコインに交換すれば増える!

で、増えた分を投資に回せ! というわけです。

全然放ったらかしじゃねえ!

インドが遠いですね。

他にアクションもないのでこれで今日このサイトでできることは終わったようです。

結局NDAプロジェクトは儲かるの?

このサイトの言うとおりにしていれば、儲かる可能性があります。

ええ?! とお思いでしょうが、ハピタスで自己アフィリを超地道にやっていけば、何年か後には0円が5万円以上に本当になるでしょう。

ご存知かもしれませんが、ポイントサイトはそんなかんたんにはポイント増えません。

でも、普通に使えばごくわずか増えるのは嘘じゃないんです。

ただし、これをNDAプロジェクトと呼んでいいか? 言い訳ありません。

インドを出してくれないと。

で、インドの道路工事への投資案件ですが、儲かる可能性、ありとしかかけません。

だって、海外事業への投資、そのままですもん。

でも、どう考えたって小林さんに資産を預けて安心していられませんよね。

偽の人材開発省大臣に道路に力いれてるぜって答えさせて、それをソースに信頼性を主張する彼だもの。

久しぶりに爽快な男にであいましたね。

そんなこと言っても儲けたい。大臣本物だと思うから投資する

たしかに、ちゃんとインドの道路工事系に投資できればお金が増えることもあるでしょう。

でも失敗したときのリスクは国内投資の比ではないでしょうし、何より小林さんとNDAプロジェクトを介してしなくても、普通に投資したらいんじゃないでしょうか?

彼が第二話で紹介する馴染みの業者がどれくらい信頼できるかわからないですが、海外投資するんなら、最初から海外投資だって謳って、ある程度資産用意してね、と正直にいってるところを使うべきでしょう。

ポイントサイトで元手を作れとか無茶振りしてくるところをわざわざ選ばなくても。

さて、儲けたいなら大臣とyoutuberなんて放っといて、別のものに目を向けるべきです。

ある程度の費用をかけて、見合った見返りがあって、そこそこ継続しているサービスを紹介したいのですがいかがでしょうか。

それがこちらです。

確実に稼ぐ方法

私は現在、月収100万以上の金額を、一週間に1~2時間程度の作業で稼いでいます。平日から旅行に行ったり、娘と公園で遊んだりと自由でストレスのない生活を送っています。

 

昔はサラリーマンをやっていたのですが、仕事が出来ず会社でも孤立しとても苦しかったです。1人でも出来る仕事を探した結果、アフィリエイトが稼げるということで、退職して実践を開始。ダイエットのサイトや、ドラマのサイトなどを作りはじめました。その結果、

  • 半年後…月収10万
  • 1年後…月収100万
  • 2年後…月収200万

と、サラリーマンの頃の何倍も稼げるようになりました。はっきり言って、正しいノウハウで行えば、誰でも稼げます。サラリーマンの副業でも月収100万以上稼いでる方が多くいます。

 

実際、私のコンサル生の方も、半年で月収100万以上稼げるようになっています。

もしあなたがお金を稼ぎたいのであれば、私が実際に稼いでいるノウハウを稼ぎ方を無料で教えていますので、是非ご登録下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です