白石正人 坂本よしたか MISマネーイノベーションシステム 月100万は詐欺 口コミ評判使った感想

MISの紹介画像ページトップのロゴ

こんばんは、有本です。

スキル一切不要、知識も経験もなしで、誰でも30万円から100万円以上を毎月稼げるというサービスを発見しました。

MIS マネーイノベーションシステム

というようです。

本当にそんな事が可能であるなら、底なしの魅力がありますが、詐欺が横行する現在、やはり何も調べずには信じられません。

今回は、商材の紹介ページを実際に利用して、内容を確かめます。

MISの紹介画像ページトップのロゴ

特定商取法に基づく表示
販売事業者名(社名・商号・屋号) 株式会社BANKER6
販売事業者所在地 愛知県名古屋市名駅2丁目9–14 第15平松OFFICE3F

MIS マネーイノベーションシステム 坂本よしたか

MISライン登録促しの紹介画像

MISの利用をすすめるにあたっては、メールアドレスを登録する必要があるようです。

まずは、紹介ページをしかり読んでから先に進みたいです。

なにはともあれ特商法に関する表記について触れたいです。

特商法に関する表記

販売事業者名(社名・商号・屋号) 株式会社BANKER6
販売事業者所在地 愛知県名古屋市名駅2丁目9–14 第15平松OFFICE3F

これは、ネット上で何かを配布したり販売する場合に、常識的に表記されるもので、販売責任者などの基本情報が記載されています。

もし表記がなければ特商法に違反していることを考慮する必要があります。

幸い子のページには表記がありました。

検索し見てます。

MIS販売責任者を紹介する画像 自社HP

こちらは、会社名を検索すると上位にヒットする自社HPです。

自社HPがあることはとても高い評価ができます。

しかし、このHP、メンバー一人の名前だけを紹介しており、何をする会社なのか、そういった情報は一切ありません。

別の、法人検索サイトみたいなとこに引っかかった情報では、特商法表記と同じ住所がありましたので、このページが該当の貨車で間違いないでしょう。

ネットで何かを活動している会社の自社HPにしては、あまりにも簡素すぎて、今回はマイナス評価の対象です。

ネットに慣れてない人といっても、最近は少ないでしょうに、このサイト見たら怪しさを感じると思わないんでしょうか?

公開しないほうがまだマシと言う感じで、かなり悪いイメージです。

住所も調べました。

MIS会社の住所を紹介する画像

こちらがヒットしますが、これ、シンプルにオフィスビルです。

これは流石に非の打ち所がありません。

実は詐欺っぽい商材ではかなり珍しいことです。

普通の家とか、潰れそうな車のカスタムショップとか、無茶苦茶な住所がほとんどなんですが、普通にオフィスビルでした。

ただ、やはりHPの怪しさは強烈なマイナスイメージです。

あまり先に進みたくなくなりました。

実は、特商法に電話番号も書いてましたが、とてもかける勇気はありません。

電話番号は代替えが聞かず、直接的なアタックを可能にするリスクの高い情報です。

かけちゃったら向こうにこっちの番号も伝わりますからね。

さて、サイトを見ていきますが、正直、最初の謳い文句で嫌になってるんですよね。

30万から100万以上って、どっちやねんて話でしょう?

ダブルミーニングから始まってるんだもの、ちょっと腰が引けます。

それでも進んでいきます。

MIS イノベーションマネーシステムの内容

MIS内容を紹介する画像

さて、サイトには多くのテキストがありますが、まずは詐欺が多いから気をつけてね、うちは詐欺じゃないよ、という紹介が載ってます。

それで、次に画像のように内容やメリットを紹介してるんですが、全く参考にはなりません。

結局何を媒体に儲けるのか、何一つ記載はありませんから。

MISコピペ完結型を紹介する画像

で、コピペ完結型、というキーワードが見えてきます。

それってなんでしょうか、進んでればわかるかもしれませんが、コピペする作業がどっかにあるんでしょうね。

で、不景気に本気で備えてますか、という題名で、発信者からのメッセージみたいなのが続きます。

不景気を吹き飛ばして、人生を革新的に変えることができる救世主にこのサービスがなるとふかしてます。

これでサイトは終わりです。

あとはメールアドレス登録フォームだけです。

全く進む気になれません。

清々しいほど情報がないからです。

せめて、最低いくら稼げるのか、期待ぐらいさせてくれてもよいのに、30万から100万以上、という意味不明さですから。

それでも仕方がありません、メール登録しました。

MIS マネーイノベーションシステムメール 登録した

すると、コピぺ完結型システムの受け取りページと言うとこにジャンプします。

で、ライン登録を促されてます。

MISライン登録促しの画像

もう月収100万以上と言ってることが変わってます。

30万円どこいったんでしょうか。

不思議なほど不安にしてくれるサイトですが、先に進みます。

白石正人 MIS ライン登録したら

白石正人 MIS ライン登録した時の画像

ライン登録したらこういうコメントが来ました。

白石正人とは一体誰でしょうか?

そして坂本よしたかとは?(唐突)

開催時期をいうぐらいなら自己紹介ぐらいできそうなもんですが、彼の正体も23日まで秘密なんでしょうね。

で、何月なんですか?

これ以上アクションがないので、今日できることはこれで終わったようです。

結局、白石正人 MIS マネーイノベーションシステムは儲かるの?

儲かる可能性は殆どないです。

全く無いといえないのは、始まってもないですからできるだけ情報を伏せたい、ということが万が一あるかもしれないからです。

どっちにしても30万から100万以上というワケワカラン表現をトップに打ち出し、ページが一つ変わったら最低100万以上に変えるようなサービスには付き合いたくないですが。

自社HPの不安も強いです。

そして、白石正人さん、せめて開催月をコメントしましょう。

これでは、23日まで待っても何もアクションないかも、と思われちゃいます。

詐欺とかなんとかいうより、できない人へのアドバイスになっちゃいますので、頼みます。

そんなこと言っても儲けたい。始まってないし待ってみる。

ここで粘っても訳わからん日本語に踊らされて、何回もライン登録とか面白くない動画とか見せられるうえ、最終的にはどんなふうにも発信者側がアレンジできる表現を連発されて、意図してない利用料を取られちゃう可能性まで筆者は感じてます。

まあ、これはあくまで感じてることなんですが。

さて、儲けたいなら謎の人物白石正人さんは置いといて、別のものに目を向けましょう。

ある程度費用をかけて、見合った見返りがあって、すでにそこそこの期間継続してるサービスを紹介したいです。

それがこちらです。

確実に稼ぐ方法

私は現在、月収100万以上の金額を、一週間に1~2時間程度の作業で稼いでいます。平日から旅行に行ったり、娘と公園で遊んだりと自由でストレスのない生活を送っています。

 

昔はサラリーマンをやっていたのですが、仕事が出来ず会社でも孤立しとても苦しかったです。1人でも出来る仕事を探した結果、アフィリエイトが稼げるということで、退職して実践を開始。ダイエットのサイトや、ドラマのサイトなどを作りはじめました。その結果、

  • 半年後…月収10万
  • 1年後…月収100万
  • 2年後…月収200万

と、サラリーマンの頃の何倍も稼げるようになりました。はっきり言って、正しいノウハウで行えば、誰でも稼げます。サラリーマンの副業でも月収100万以上稼いでる方が多くいます。

 

実際、私のコンサル生の方も、半年で月収100万以上稼げるようになっています。

もしあなたがお金を稼ぎたいのであれば、私が実際に稼いでいるノウハウを稼ぎ方を無料で教えていますので、是非ご登録下さい。

2 件のコメント

  • 実際最初にかかる費用は248,000円です。二十四万八千円です。ここを書かないと怖さが伝わりません。ここまで大きな金額をとるとはYouTubeで顔出しもしてるし。ある意味凄いですね。

  • MISは詐欺とは、断言できませんが、詐欺まがいのグレーの今流行りのお金を払っても稼げないと言う商材だと思います。
    あるブロガーさんから、坂本が絡んでいるのが、その根拠だと教えられました。僕もMISに応募しようかと思っていたのですが、ブロガーさんが信用できる人なので応募を見送りました。僕は4月17日にネトビジfreeと言う詐欺集団に引っ掛かったばかりです。LINE@はかなり悪用されていますね。僕はネトビジfreeに18万6千円騙し取られて、今は消費者生活センターに経緯書等やスクリーンショットを50枚ぐらい集めて、返金してもらおうと活動中です。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です