加藤浩二 マネパン!ライン登録で毎月80万円は詐欺?口コミ評判使った感想

加藤浩二マネパン!の紹介画像トップ画像

こんばんは、有本です。

2分間あれば毎月80万円稼げる、そんな凄まじいことを豪語するサービスをネットで発見しました。

それがマネパン!です。

この商材が言ってることが本当であれば、ぜひとも利用して楽な暮らしを手に入れたいですよね。

果たして本当にそんな事が可能なのか、詐欺じゃないのか、どんなサービスなのか、今回は紹介ページを実際に利用します。

加藤浩二マネパン!の紹介画像トップ画像

加藤浩二 マネパン!

さて、このサービス紹介ページを見ていくと、最初の方にこの動画がありました。

1分程度の動画で予告編みたいな編集です。

いきなりすごい金額が出てくるとか、自分のお金を活かすかどうか、マネパンのやり方では2分で月80万円と魅力的なことを主張しています。

さて、動画はさておきまずは特商法に関する表記について指摘したいです。

特商法に関する表記

これは、ネットで何かを販売したり配布したりする場合に、常識的に記載されているもので、販売責任者や会社の住所など基本的な情報も含まれており、記載がなければ特商法に違反しているのでは、と考える必要があります。

このページには残念ながら見当たりませんでした。

この時点でかなり先に進むのが嫌になってきてますが、もしかしたらまともな商材かもしれませんので進んでみます。

加藤浩二マネパン!の概要

加藤浩二マネパンの概要紹介画像1

画像のような悩みもマネパン!を利用すれば解決、と表記されていますが、そりゃ月80万円稼げればそれが本業になりますよね。

副業とか老後までに2000万円といった話題になった言葉に、コロナウイルスといったタイムリーなものも見えます。

加藤浩二マネパン!概要紹介 とにかくすごい生活が待ってる

で、マネパンで設ければととにかくすごい生活が待ってるよと主張が続きます。

加藤浩二 KATO

加藤浩二の紹介

彼が仕掛け人のKATOさんらしいです。

一節には加藤浩二という名前もありますが、芸人の加藤浩次さんと間違わないようにしてほしいです。

マネパン!の正体は投資ロジック

で、KATOさんの言葉ですが、マネパンというのは人間心理の好きをついて利益を搾り取る投資のロジックで、KATOさんが独自に見つけた世界で唯一のロジックにつけた名前だそうです。

サイトにはテキストが続きますが、とにかく投資で年収1000万円以上稼ぐ極意を教えてくれるとのことです。

月80万円なら12ヶ月で960万円ですから、マネパン!にその実力があれば確かに狙える圏内です。

で、限定300名様に月87万円を稼いだ投資システムの秘密を無料で教えるよ、だからライン登録してね、と締めくくります。

ここまでで、かなり進みたくなくなってるのが正直なところです。

マネパンの正体が投資ロジックといってくれたことは高評価です。

でも、何に投資するロジックなのか明かしていません。

健全な商材は最初からFXですとか、株ですとか記載されてて当然です。

なぜなら、その投資ロジックを利用する環境を自分が持っているのかなど、利用するかどうかの検討の為に絶対に必要な基本情報だからです。

特商法に関する表記がない時点で基本情報も糞もありませんが、とにかく、自分が利用できるものなのか検討する余地を与えず、魅力ばかりを上げて情報を疑わない人を誘うような内容、点滴的に詐欺商材の構造をしていますので、かなり強い警戒心を持って先に進みます。

マネパン! 加藤浩二ラインと動画

加藤浩二マネパン!ラインを紹介

ということでライン登録すると画像のコメントが届きます。

書いてることは宗教みたいで紹介サイトのおさらいですが、新しいリンクがあるので触ってみます。

リンクからジャンプするとこの動画が埋め込まれたページへ進みます。

さっきの予告動画の本編みたいな感じです。

51分もありました。

KATOさんにインタビュアーが話を聞くという内容です。

で、KATOさんの周りの投資家仲間は、バンバン億単位の利益をアガていると主張します。

稼げるかどうかは、方法を知っているか知らないかで違うだけだと言います。

1円もかけずに億単位を稼ぐ仕組みを教えてくれるとのことでした。

で、通帳を見せてどんどん増えてますという紹介があります。

で、コロナウイルスの騒動で不況でも逆に利益は多くなってますと紹介があります。

具体的な内容について伺いたいとインタビュアーが続けます。

カテゴリーでいうと投資と説明されます。

仮想通貨やFXなど、チャートが存在するものには必ず何年かの設ける周期があるといいます。

仮想通貨の場合は5年とKATOさんの経験から紹介され、だめなタイミングで買ったひとは最低でも5年後でないともとが取れないといいます。

何割が現在損で得になるのを待って通貨を持ってるだけ、という人が何人いるか、全体の4割です、と断言します。

ICOも信頼できない人に投資することだし、もし信用できても仕入れを誰より早くしなきゃいけない、これは普通の人にはできない、と主張します。

ICOは上場前の仮想通貨を安売りして、上場のための資金を集めるサービスです。

リスクが高いとして有名です。

市場があれてるときに一気に稼ぐというのは一つの事実だがあまり長く続かない。

ビットコインの市場には毎日起きてる、これはチャンスだといいます。

で、いつでも稼げるのにやり方がわからない人がほとんどだと言います。

そこで稼ぐ方法はKATOさんしか知らないといいます。

でも、ビットコインすら買わずに毎日発生している、市場の隙きをついて稼ぐと語ります。

で、動画の最後に、ラインでキーワードを入れたら、マネパンで利益がどれくらい出るのかをシュミレーションする何かがもらえると伝えてます。

で、KATOさんになんでも連絡できるラインも用意してるからメッセージくれ、と話し、次の動画出会いましょうと締めくくりました。

マネパン!利益予想

マネパン!KATOさんラインの紹介

ということでキーワードを送ってみるとこのコメントが届きます。

リンクが有りましたので触ってみました。

マネパン!利益予想

すると新しいページに飛んで、そこのリンクから画像のようなチェックシートへジャンプします。

送ってみました。

マネパン!利益予想結果

で、これが予想結果です。

本当の特典を受け取る利益を獲得しました、ともあります。

2話を見てね、で終了です。

ここから2話を待つように、とのことで新しいアクションもないようなので、今日このサイトでできることは終わったようです。

結局マネパン!加藤浩二は稼げるの?

稼げるはずがありません。

特商法に関する表記がないことが最もリスクを感じることですが、51分も動画を見せておいて、なにに投資するのかすら語らず、ただ俺だけが知ってるロジック使えば設けられる、それをただで教えるから使ってね、と主張されただけなのですから。

利用するかどうかの検討がまずできませんし、儲けが出ると感じられる構造がどこにも見て取れません。

ただし、やはりそこはまだ秘密だから、先を見たら教えるから、と言われたら、そうかも、としか言えません。

だから儲かる可能性はかなり低いしおすすめできませんと言い換えます。

そんなこと言っても設けたい、KATOさんの語り口軽快だから2話見る

KATOさんのアルゼンチンにサッカー留学してプロ目指してた設定だけは多少笑かしてもらいました。

してそうな顔してますし。

加藤浩二の紹介

KINGカズが好きなんでしょうねきっと。

彼とアルゼンチンやそこのサッカー、メッシやマラドーナについて語るのは、ちょっと筆者も魅力感じます。

サッカーしてないマラドーナも大好きです。

さて、設けたいなら他のものに目を向けるべきです。

ある程度の費用をかけて、見合った見返りがあって、そこそこ継続しているサービスを紹介したいのですがいかがでしょうか。

それがこちらです。

確実に稼ぐ方法

私は現在、月収100万以上の金額を、一週間に1~2時間程度の作業で稼いでいます。平日から旅行に行ったり、娘と公園で遊んだりと自由でストレスのない生活を送っています。

 

昔はサラリーマンをやっていたのですが、仕事が出来ず会社でも孤立しとても苦しかったです。1人でも出来る仕事を探した結果、アフィリエイトが稼げるということで、退職して実践を開始。ダイエットのサイトや、ドラマのサイトなどを作りはじめました。その結果、

  • 半年後…月収10万
  • 1年後…月収100万
  • 2年後…月収200万

と、サラリーマンの頃の何倍も稼げるようになりました。はっきり言って、正しいノウハウで行えば、誰でも稼げます。サラリーマンの副業でも月収100万以上稼いでる方が多くいます。

 

実際、私のコンサル生の方も、半年で月収100万以上稼げるようになっています。

もしあなたがお金を稼ぎたいのであれば、私が実際に稼いでいるノウハウを稼ぎ方を無料で教えていますので、是非ご登録下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です