柳楽幸一 毎日年金クラブはアフターコロナに儲かる? 詐欺? 口コミ評判使った感想

毎日年金クラブ トップ画像

こんばんは、有本です。

毎月生活費に50万円プラスされ、老後不安がゼロの生活ができると歌うネットサービスを発見しました。

毎日のライフラインにう使えるお金をプラスできるというのです。

毎日年金クラブ

それが商材の名前ですが、いかにも稼げる用に書いてあるものには、やはり詐欺を疑います。

果たして、内容はどんなものでしょうか。

今回は実際に紹介サイトを利用して確認します。

毎日年金クラブ トップ画像

特定商取法に基づく表示

販売業者 TECH EXPERT PTE.LTD

住所 20A TANJONG PAGAR ROADSINGAPORE(088443)

柳楽幸一 毎日年金クラブ

サイトの最初の方にこの動画がありました。

1分少々で予告編みたいな内容です。

日本人の4人に一人が副収入持ってるとか、毎月50万円のプラス収入を手にい入れようとか、魅力的な言葉が並びます。

それと、この毎日年金クラブを利用するためにはライン登録が必要なようですが、まずはサイトの中身を見ていきます。

最初に特商法に関する表記について触れさせてください。

特商法に関する表記

販売業者 TECH EXPERT PTE.LTD

住所 20A TANJONG PAGAR ROADSINGAPORE(088443)

これは、ネットで何かを販売したり配布したりする場合に、常識的に表示されるもので、会社とかその住所など基本情報も記載されます。

記載されていないと特商法に違反していることを検討する必要がありますが、幸い子のサイトには記載がありました。

まずは会社名を検索してみます。

毎日年金クラブ 会社名で自社サイト出てこないの紹介

ということで会社名を検索しましたが、自社サイトが出てきません。

それどころか詐欺を疑う記事が多数表示されました。

どうやら、そういったサイトが何度も使いまわしているシンガポールに実在する会社、ということのようです。

果たして、この会社自身はこんな使われ方をしていることをわかってるんでしょうか?

多分わかってないですよね。

さて、住所も調べてみました。

毎日年金クラブ 会社の住所を紹介する画像

こちらがその建物です。

何件もの建物が隣接していますが、シンガポールにはこういった風景が多いです。

また、Pte.Ltdは、シンガポールの会社に一般的に使われている呼び方です。

やっぱり実際にある会社ですよね。

で、どうやらインテリアデザインの会社らしいのですが、そんな会社がなんで毎日年金クラブをするんでしょうか?

流石に違和感が強すぎて、せっかく特商法に関する表記はあっても返ってイメージを悪くしてしまってますよね。

毎日年金クラブの概要

毎日年金クラブで得られるメリットを紹介してるとこを紹介する画像

で、肝心の内容ですが、サイトを見ていくと3つメリットがあるらしいです。

  1. 5種類の副収入について解説
  2. 毎月50万円のプラス収入を実現
  3. そこまでの道のりを動画でサポートしてくれる

この3つです。

で、これを利用するためにすることはライン登録だけです、と続いています。

柳楽幸一

毎日年金クラブ 柳楽幸一を紹介する画像

で、この人が毎日年金クラブの代表者、柳楽幸一さん

実業家で、10年の経営者としての経験とかをもとに、「収入インフラ」の考え方と構築方法を確立し、これを無料レッスンで伝えることを始めたようです。

彼は、コロナウイルスで変わってしまった日常を、収入のインフラ化により不安なく過ごせるようにと訴えています。

毎日年金クラブ 書いてること一緒の紹介画像

で、あとは上で書いてあった3つのメリットと同じようなことを繰り返してライン登録フォームがあって終わりです。

はっきり言ってとても進みたくありません。

なぜかというと、最後まで読んでも結局何をつかって50万円を作り出すのか、その媒体すら書いてないんです。

方法は企業秘密でも、媒体くらいは教えてくれないと、使ってみようか考えることができません。

だって、それを触ってみる環境を用意できるかわからいんですから。

それと、こうやってどんな風にお金が増えていくのか秘密にしたまま話が進んでいくのは、典型的な詐欺のパターンです。

悪いイメージばかり重なる内容で、先に進む気持ちが起きませんが、仕方がないのでアライン登録してみます。

毎日年金クラブ ライン登録

毎日年金クラブ ライン登録してみたの紹介画像

ということで、ライン登録して見るとこの表示です。

何もコメントが来ないのでtestと打ってみましたがこれも無視されてます。

いつものパターンなら、最初の予告動画の本番辺みたいなやつが見れるページへのリンクがコメントされたりしますが、まだかどうしてないということでしょう。

今日できることはこれで終わりのようです。

柳楽幸一 毎日年金クラブは儲かるの?

儲かる可能性はかなり低いとしか言えません。

だって、内容がさっぱりわかりませんので。

これが信用できるソースは、柳楽幸一さんが多くの実績を持ってるもと経営者で、その経験をもとに作ってあるからってことと、彼が何人も儲けさせたからだって書いてあります。

それを根拠にされたら検討の余地がありません。

例えば筆者の有本ももと経営者で、何人も儲けさせました。

だから信用できますよ嘘ですけど、ってことですもん。

あと、もし本当に柳楽幸一さんが本当に元経営者で、このサービスもすごい利益を挙げられる内容だったとしても、全然柳楽幸一さんを信用できる理由にはならないですよね?

合って話して付き合って、そんでそういうことはわかるもんですよね。

せめて、何を使ってお金を増やそうとしているのか、例えば投資とか、アフィリエイトとか、他のなんでも良いから書いててくれたらもう少し面白かったんでしょうが、これでは何がどう年金とつながってくるのかもふわっとしてて、ツッコミ泥もないんですよね。

そんなこと言っても儲けたい。柳楽幸一さんは信用できるしやってみる

ここでラインのコメント待ってても、つまんない動画を見せられて、最終的には利用料を理不尽に請求されたり、ないはずの初期費用がいつの間にか発生してたりとつまんない未来が予想されます。

まあ、始まってもないのでここまで書いても逆に信用できない感じしてきますので、あくまで予想です。

でも、本当に儲けたいなら別のものに目を向けるべきです。

それなりに費用をかけて、見合った見返りが合って、そこそこ継続しているサービスを紹介したいのですがいかがでしょうか?

それがこちらです。

確実に稼ぐ方法

私は現在、月収100万以上の金額を、一週間に1~2時間程度の作業で稼いでいます。平日から旅行に行ったり、娘と公園で遊んだりと自由でストレスのない生活を送っています。

 

昔はサラリーマンをやっていたのですが、仕事が出来ず会社でも孤立しとても苦しかったです。1人でも出来る仕事を探した結果、アフィリエイトが稼げるということで、退職して実践を開始。ダイエットのサイトや、ドラマのサイトなどを作りはじめました。その結果、

  • 半年後…月収10万
  • 1年後…月収100万
  • 2年後…月収200万

と、サラリーマンの頃の何倍も稼げるようになりました。はっきり言って、正しいノウハウで行えば、誰でも稼げます。サラリーマンの副業でも月収100万以上稼いでる方が多くいます。

 

実際、私のコンサル生の方も、半年で月収100万以上稼げるようになっています。

もしあなたがお金を稼ぎたいのであれば、私が実際に稼いでいるノウハウを稼ぎ方を無料で教えていますので、是非ご登録下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です