辰巳明Lilly Ripple(リリーリップル)自動FXは詐欺?口コミ評判使った感想!

リリーリップルLilly Rippleの紹介画像

こんばんは、有本です。

放ったらかしで資産が倍増する、という商材を発見しました。

リリーリップル

Lilly Ripple

という商材なんですが、どうやらリップルという仮想通貨とFXの自動売買ツールを組み合わせて、相場の状況に合わせて稼働させ、資産を増やすというもの? 紹介ページの最初の画像からはそんなイメージを持ちます。

はたして、本当のところはどんな商材なんでしょうか?

実際に紹介ページを利用して、内容を確認してみます。

リリーリップルLilly Rippleの紹介画像

特定商取引法に基づく表記

販売業者
株式会社バリューブレイン
所在地
〒150-0041
東京都渋谷区神南1-8-18

Lilly Ripple リリーリップル

Lilly Rippleリリーリップルのラインから始めることを紹介する画像

このサービスを利用するにはラインを登録する必要があるようです。

画像を見ていただければわかるように、普段は20万円近くする費用を0円で利用できるようです。

流石にこれだけでライン登録に進むのは不用心です。

まずはこのページから読み取れることを確認していきます。

特商法に関する表記

販売業者
株式会社バリューブレイン
所在地
〒150-0041
東京都渋谷区神南1-8-18

まずは特商法に関する表記から検索してみます。

これはネット上で何かを販売するときには常識的に表記されているもので、表記がないまま何かを販売している場合は、特商法に違反していることを疑うことになります。

幸いこのサイトには表記がありました。

でも、この表記を目にした瞬間、有本はこのサービスにマイナスイメージを持ちました。

販売元の名前にはっきりと見覚えがあったからです。

これまで有本は数百というネット商材に出会ってきました。

殆どがブラックでおすすめできますと太鼓判を押せるものはなかったんですが、なかでもこのバリューブレインの関わっている商材には良い思い出はありません。

今回もこの時点でかなり進みたくなくなりましたが、もしかしたら健やかなサービスをついに打ち出してきたかもしれません。

住所も調べてみました。

リリーリップルの販売元バリューブレインの住所を紹介する画像

まあ、調べるまでもなくおなじみのビルです。

巨大でL字のにくいやつですが、一応マンションタイプのビルのようです。

オフィスにも十分利用できそうな大きさですが、やはり違和感はあります。

さて、懐かしいやつに会えて少し嬉しいくらいですが、全く先に進みたくない結果でもあります。

警戒心を強めながら先を確認してみます。

Lilly Ripple SAFETYFX リリーリップルの内容

リリーリップルは3つの何かをくれるという紹介の画像

先に進んで見ると、今回もらえるのはリリーリップルだけではなく、FXに関する自動売買ツールSAFETY FX(セーフティエフエックス)とバイナリーオプションのツールももらえるとのこと。

でっかい市場を股にかけて3つもツールをくれるとは太っぱらです。

リリーリップル開発者からのメッセージ挨拶を紹介する画像

で、その次は開発者辰巳 明(たつみ あきら)さんからメッセージです。

詐欺商材のサイトはちょっとした部分まで徹底的に画像で作ってあることが多いのですが、なんとこのメッセージは純粋にテキストでした。

つまりコピーできるテキストなんです。

これはとても珍しいことですし、細かいところですが、意外と高いプラス評価ができるところです。

でも、よく読んでみると外国人が一番やりそうな接続詞の間違いをポコポコやらかしてて、なんだかもやもやする文章です。

 

様々な相場が急激な乱高下の時も投資をしていました。

主に為替取引

FX【Forex(Foreign exchange)】

がメインでトレードをしています。

 

このあたりなんか特にそうですね。

で、この辰巳さんが実際に利用しているリップル自動売買システムを提供するのが今回のサービスだ、と明言してくれてます。

これも評価できます。

まず、リップルという仮想通貨が扱う市場であること、そして、その自動売買ツールを提供するサービスであると早い段階ではっきりさせること、は、具体的にこのサービスを評価して、利用するか検討するための材料を提示してくれてるんです。

詐欺商材では最後までこの点を隠して、使おうかどうか考えることもさせないまま先へ先へ誘導する傾向が強いです。

ネットなどになれていない方ほど、この手法でわけも分からず先に進んで引き返せない、ということがありますので注意です。

辰巳 明さんのLilly Ripple リリーリップルが無料で提供される理由

リリーリップルがどうして無料なのかを紹介する画像

次に、辰巳 明さんはリリーリップルを無料で提供できる理由を説明されています。

  1. 辰巳さんの紹介で仮想通貨の口座開設してくれたら紹介料が辰巳さんに入る
  2. ソフトのプレゼントはラインで行うから、無料でも登録してもらうことでアカウントが強くなる
  3. ライン登録などでつながった人たちの中に協力なパートナーになる人がいるかもしれない

この3つが理由だといいます。

大変納得の行く理由で、有本としてはどんなブラックで詐欺な文章があるだろう、と構えてサイトを見てましたから驚きました。

とくに1番目、口座開設にこんなに早い段階で言及したのはとても良いです。

口座開設の説明など全く無視で、すごい自動ツールなんだと主張するばかりの商材が多い中、このリリーリップル、今の所無理のない主張が続いています。

辰巳明さんがかなり面白いやつな気がしてくるテキストを紹介する画像

辰巳明さんは続けて、バカみたいな夢に挑戦する熱いルーキーを集めたい、と訴えます。

中々面白い言葉を使ってくれるし、言ってることがスッキリしてて好感を持てますね。

追伸も良かったです。

リリーリップルはあくまで道具、武器であって、自分の武力(知識、経験、スキル)も儲けるためには必要、と明言したんです。

このツールさえあれば、放っておくだけで1年で億が稼げる、とか言わずに、自動ツールだけど自分のスキルもうまく使うためには必要、と言ってるところ、大きなプラスです。

さて、ここまでリリーリップルがどんな動きをして、FX自動売買ツールと同連動するのか、全く説明されません

言ってみれば、このページで分かったのは辰巳さんの素晴らしい人柄だけです。

ネットで買い物するときには、商品についての詳細を読みますよね?

このページはどうでしょうか? 必要な説明が足りていたでしょうか?

有本は足りてないと思いますが、褒めれるところは沢山あって、リリーリップルいいじゃん、ってラインの登録ボタンを押すことになります。

これも一つの手法ですよね。

これ以上このページから得られる情報もないようですし、警戒しながらラインを触っていきます。

リリーリップルのライン FX口座開設を案内される

リリーリップルラインの紹介画像

するとこういったコメントが届きます。

テキストはかなり多いですが、大体は先程の紹介ページと一緒です。

最後の方に具体的な操作についてPDFとXM口座の開設窓口リンクが付いていました。

もうおかしいですよね。

リリーリップルをラインで配信する、と先程書いてました。

でも、ここで案内されているのはFXの口座開設です。

せめて仮想通貨のリップルを扱うための口座開設なら筋も通るでしょうか、それはすっ飛ばして、これまでほとんど解説されていないFXの方から案内です。

しかも、XMに口座を持ってる人にも新しいやつを開くように案内されています。

思いっきりブラックな流れですが、一応リンク先を確認します。

リリーリップル FX口座開設? PDFの内容

まずはPDFからです。

リリーリップルFX口座開設についてのPDFを紹介する画像

PDFの内容は普通にXMというFX取引サイトに口座を作るための解説です。

FXというのはとても簡単に言うと、ドル円など、2種類の通貨の価格変動を利用して、安い時に買って高い時に売り、差額で設けを出す、という取引です。

で、XMはその取引を実際に行うためのサイトで、XM上に自分の口座を持つことで取引を行えます。

ラインの中にも出てきましたが、MT4とかMT5という言葉が見られました。

これはメタトレーダーと言って取引する通貨の価格をリアルタイムでグラフにして表示してくれるツールです。

いろいろな指標を同時に表示できる、世界で最もメジャーで強力なチャートツールですが、日本のFXサイトでは対応しているところが少ないです。

XMはこの内新しいバージョンのMT5んも対応しているのが特徴です。

さて、PDFではMT5を利用する設定で口座を開くように解説しています。

リリーリップルを使うにはMT5でないとだめだから、と説明されます。

その他にも細かく設定や入力内容が指示されて、最終的には口座を解説してPDFも終了です。

ラインに有ったリンクは普通にXMの口座解説窓口へリンクしてました。

さて、新しくラインにコメントも届きませんので、今日できるとすればあとはリンクから口座開設することですが、無論有本はやりません。

これでこのサイトでできることは終了です。

リリーリップルは儲かる?

儲かりません。

ていうか、リリーリップルなんていうツールは存在しません。

無論、セーフティFXも虚構です。

このサイトはバッチリ詐欺ということです。

今まで、かなり難しいけど3連続天和上がるくらいの運があれば、儲けが出る可能性はある、という商材が多かったですが、このサイトはただ単純に嘘をついてます。

清々しいほどブラックです。

XMの口座開設ですが、パートナー口座といって、いわゆるソーシャルゲームの友達紹介みたいなのがあります。

これは、辰巳さんみたいに既にXMに口座を持ってる人の紹介で、新しく口座開設してもらえたら、その口座で取引が行われるたびに、紹介した人に利益が入る、という仕組みです。

最初のページで辰巳さんも言ってましたね。

ですから、一部はこのサイト、本当のことが書いてあります。

ラインのアカウントパワーアップもそうです。

でも、本筋、リリーリップルでみんな稼がせるよ、というのは全く嘘です。

もし本当なら、口座開設したあとのアクションをラインないしサイトで指示してないとおかしいですよね。

MT5の導入方法や、MT5上でセーフティFXを動かす方法を解説してないといけませんよね。

つまり、辰巳さんはうまい話を使ってXMのパートナー口座開設に誘導した、それだけなんです。

じつは、開設されたパートナー口座で取引が行われなければ辰巳さんには利益が入りません。

ですから、かなり沢山の人がこれでXMに口座を作って、しかもよくわからんなりに口座ができたからFXやってみた、ってしないと辰巳さんの努力は報われないわけです。

それにしてはちゃんとサイトを作ってあるので、そういう人も多いのでしょうね。

とりあえずコロナウイルスでむちゃくちゃになってるFXに素人が手を出すのはまったくおすすめできません。

そんなこと言っても稼ぎたい。辰巳さんいい人みたいだし使ってみる

FXをうまく取引すれば儲けは出ます。

このサイトをきっかけにFXで大金を手にする人もいるかも知れません。

でも、リリーリップルやこのサイトで紹介された一連のツールが存在しないのは間違いありません。

辰巳明 さんに親切にしたい方は、ぜひ口座開設して1回でも取引してみてください。

儲けたいのであれば別のものに目を向けるべきです。

ここで知らないおっさんの小遣いのために頭を使うより、ある程度の費用をかけて、見合った見返りがえられて、そこそこ継続しているサービスを紹介したいのですがいかがでしょうか?

それがこちらです。

確実に稼ぐ方法

私は現在、月収100万以上の金額を、一週間に1~2時間程度の作業で稼いでいます。平日から旅行に行ったり、娘と公園で遊んだりと自由でストレスのない生活を送っています。

 

昔はサラリーマンをやっていたのですが、仕事が出来ず会社でも孤立しとても苦しかったです。1人でも出来る仕事を探した結果、アフィリエイトが稼げるということで、退職して実践を開始。ダイエットのサイトや、ドラマのサイトなどを作りはじめました。その結果、

  • 半年後…月収10万
  • 1年後…月収100万
  • 2年後…月収200万

と、サラリーマンの頃の何倍も稼げるようになりました。はっきり言って、正しいノウハウで行えば、誰でも稼げます。サラリーマンの副業でも月収100万以上稼いでる方が多くいます。

 

実際、私のコンサル生の方も、半年で月収100万以上稼げるようになっています。

もしあなたがお金を稼ぎたいのであれば、私が実際に稼いでいるノウハウを稼ぎ方を無料で教えていますので、是非ご登録下さい。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です