仏のジョー JO’S倶楽部(ジョーズクラブ)は詐欺?口コミ評判使った感想!

こんばんは、有本です。

年商5億円の天才経営者が、利用した人を億り人にする、というサービスを発見しました。

JO’S倶楽部(ジョーズクラブ)

というサービスらしいですが、爆発的に収入が増え、更に安定して継続的なものになるというのです。

常識を覆す稼ぎ方、と銘打たれたこのサービス、一体どんな実態でしょうか?

今回は実際に紹介しているサイトを利用してその内容を確認します。

ジョーズクラブを紹介するためのトップ画像

特商法に基づく表示

販売業者:BOPSconsulting Pte Ltd.

代表者:NG CHENG WEI

所在地:11 Floor, Wisma Atria, 435 Orchard Raod,, Singapore, 238877

JO’S倶楽部

さて、このサービスを開始するにはラインに登録する必要があるようです。

↑これは紹介サイトに埋め込まれていた動画です。

本編動画の予告編みたいな感じで、ぶつ切りに内容を紹介する5分程度の動画でした。

この動画だけではどうやって大きな利益をこのサービスが生み出すのかは皆目検討付きません。

まずはどんなサービスなのか、紹介ページからわかることを読んでいきたいです。

最初に特商法に関する表記について検索していきます。

特商法に関する表記

販売業者:BOPSconsulting Pte Ltd.

代表者:NG CHENG WEI

所在地:11 Floor, Wisma Atria, 435 Orchard Raod,, Singapore, 238877

これは、ネットで何かを販売する場合は常識的に表記されているもので、表記さずに何かを販売した場合は特商法に違反していることを疑う必要があります。

幸いこのサービスには表記が有りましたので、内容を検索してみました。

まずは会社名から。

ジョーズ倶楽部の販売元会社を紹介するための画像

このようなサイトがヒットします。

住所も代表者も同一でしたのでこの会社のことで間違いないようです。

仕事の内容はコンサルティングとか貿易のマネジメントのようです。

ネットワークシステムの管理などにも携わっているようですが、不思議なのはこれだけ巨大な額が動くJO’S倶楽部というプロジェクトについて何も触れらられていないことです。

もし、紹介されているような億をカンタンに稼がせるサービスであれば、最強の広告塔になるはずなのに、サイトになに一つ表記がないというのは、不安が募る結果です。

住所も調べてみました。

ウィズマアトリアを紹介するための画像

こちらが地図が示してくれた場所なんですが、シンガポールでも有数の巨大ショッピングモールのようです。

確かに、昨今巨大なショッピングモールにはオフィスがあったりしてもおかしくないんですが、それにしてもここですか?

ものすごい会社なんでしょうか?

でも残念ながら、筆者は少し前にレビューしたわかりやすくブラックで真っ向からアウトな商材で、販売元を調べたとき、今回の会社とほとんど同じ見た目のサイトに行き当たってます。

内容も名前と住所、代表者名をすげ替えただけです。

辰巳明Lilly Ripple(リリーリップル)自動FXは詐欺?口コミ評判使った感想!

これがそのレビューなんですが、特商法に関する表記を検索したところでほとんど同じサイトが出てきます。

とても偶然とは思えません。

全く先に進む気がなくなる検索結果になりましたが、一縷の望みをもってサイトを見ていきます。

仏のジョーとは? JO’S倶楽部の内容

仏のジョーを紹介する画像

この人が、仏のジョーと名乗る今回のサービスを実施している張本人のようです。

さっきの会社の代表者じゃない点がもう分けわかりませんが、とりあえずこのジョーさんが数年で年商5億円を達成した起業家とのことです。

かれは、「ありがとうがお金に変わるんです」との考えを提唱しているとのこと。

でも、彼のプロフィールからはどうしてお金が増えるのかは全然わかりません。

ジョーズ倶楽部のわけわからない主張を紹介する画像 5億円相当の配当

で、このJO’S倶楽部(ジョーズ倶楽部)のメンバーになったら5億円相当の分配に参加できるとのこと。

これ、じつは5億円もらえるとは一切書いてません。

ダブルミーニングというやつでしょうか、5億円相当を分配すると書いてますので、5億人が参加したらもらえるのは1円です。

今日から1週間後に莫大な利益が手に入り、メンバーになったらJO’S倶楽部限定のノウハウをもらえるから、どんどん継続して生み出せる利益が大きくなると。

そんで専門家からラインで情報がもらえる、特典がつく、サポートが暑い、とメリットの紹介が続きます。

後は言い方を変えた同じことの繰り返しで、大量のテキストが続いてます。

新しい情報は全く出てきませんので、仕方なくこれでライン登録に進みます。

JO’S倶楽部のライン 第一話の動画

ジョーズ倶楽部のラインを紹介する画像 動画付き

で、届いたラインがこちらです。

第一話ということで先程予告があった動画へのリンクでしょうか。

こちらへアクセスします。

こちらが飛んだ先にあった動画です。

インタビュアー(投資家)が仏のジョーさんに1対1でインタビューするというものです。

インタビュアーはジョーさんの同期みたいなもんで、ジョーさんのほうがすごいという設定です。

ジョーさんのインスタもフォロワー何千人もいてすごいと紹介されますが、流石にいくらでも画像編集できるのでこれはソースにはならないですよね。

スーパーカーレースのドライバーで優勝したとか、お金持ちのすごい経験とかが語られます。

5億円分の資産をジョー氏が用意してて、メンバーには分配するといいます。

でも条件があるとのことで、お金に困ってたり何かしたいことがある人だってことです。

1週間が紹介期間なので、1週間でジョーさんのことをわかってもらいたい、分配の受け取り方法を説明するとのことなので、この1週間の動画は真面目に見てね、とのことです。

インタビュアーが、メンバーがものすごい数になるはずだから、配当が100円とかにもなるんじゃないの、と突っ込みますが、ジョーさんは自信満々に5000万くらいの配当がある人もいる、安心してくれと主張します。

で、ジョーさんがどうしてこのサービスをやろうと思ったのか、が語られて終わりです。

なぜ、それだけ巨額の配当が可能なのか、というのがわかりません。

今回の動画からわかる情報で予想するなら、このジョーさんがものすごい金持ちだから、5億円の初期投資では100円くらいの配当になっちゃうような状況なら、もっと投資してくれる、というパターンです。

じゃあ、なんで最初から5億なんて言うのかわからなくなりますが。

さて、動画の最後に、報酬チェックシートをジョーさんが監修して作ったといいます。

それを活用して夢のある人生を実現してほしいとジョーさんは主張します。

ま、これをやってくれというんです。

そうしたら配当でどれくらいもらえるかおおよそがわかるといいます。

また、特典を受け取るためにはさっきのラインにキーワードを送れといいます。

やってみます。

仏のJOが言うジョーズ倶楽部の特典 報酬チェック

ジョーズクラブ第一話特典の紹介画像

すると、また新しいライン登録を促されますので、これも登録します。

そこに第一話特典へのリンクがコメントされて、ジャンプすると画像のサイトに飛びました。

緑色のボタンがあって報酬有学診断シートを確認する、とありますので押してみます。

報酬チェックシートの紹介画像

するとこのようなページにジャンプします。

答えていきます。

すごくまじめに答えましたが、この回答を送信することはできませんでした。

回答送信することができない理由を紹介する画像

必須項目に電話番号があったからです。

電話番号は代わりが作りづらく、直接的で過激なアプローチを可能にしてしまう大変リスクの高い情報です。

ここまでの内容を確認して有本はこのサービスをかなり深い闇と捉えてますので、とても電話番号は送信できません。

今日できることはここで終了のようです。

JO’S倶楽部は安心? 儲かる? 絶対無理

このサービスで利益を出すことはできません。

自分の手元に利益が生まれていく理由が何も説明されていないからです。

特商法に関する表記などの不安材料もリスクを高めていますが、なんと言っても5000万円の配当を受け取れる人もいる、というような表現を動画でしており、自分にそれだけの配当があるとは保証しません。

また、報酬チェックを最後まで行っても、見込みが表示されるに過ぎません。

おおよその配当がわかります、と動画でも言ってました。

つまり、何一つ保証しない中で、電話番号などの重要な情報を集めているんです。

ラインアカウントの強化と個人情報収集が目的と見て間違いないでしょう。

もしかしたら報酬チェックシートの利用料を請求されるかもしれませんね。

そこまでは断言できません。

それにしてもこのサービスも、あまり力の入ったものではありません。

動画の内容もしょぼいし、騙すために作ってる材料、例えばレースクイーンと撮ってる写真とか、インスタのフォロワーが大量な画像とか、もうすぐに手間を掛けずに作れるものばかりです。

笑えるところもありませんのでたいへんがっかりな商材でしたが、一つだけ評価できるとしたら。

インタビュアーが探偵ナイトクラブに出とる

インタビュアーを探偵ナイトクラブでみた気がするところくらいです。

そんなこと言っても稼ぎたい。このサービスマイナーだから人少ないし、5億分けたら多いからやってみる。

ここで粘って1週間動画を見続けても、オッサン二人の虚構の自慢を延々みることになるのが落ちです。

本当に儲けたいのであれば別のものに目を向けるべきです。

ある程度の費用をかけて、見合った見返りがあり、そこそこの期間継続してきたサービスを紹介したいのですがいかがでしょうか?

それがこちらです。

確実に稼ぐ方法

私は現在、月収100万以上の金額を、一週間に1~2時間程度の作業で稼いでいます。平日から旅行に行ったり、娘と公園で遊んだりと自由でストレスのない生活を送っています。

 

昔はサラリーマンをやっていたのですが、仕事が出来ず会社でも孤立しとても苦しかったです。1人でも出来る仕事を探した結果、アフィリエイトが稼げるということで、退職して実践を開始。ダイエットのサイトや、ドラマのサイトなどを作りはじめました。その結果、

  • 半年後…月収10万
  • 1年後…月収100万
  • 2年後…月収200万

と、サラリーマンの頃の何倍も稼げるようになりました。はっきり言って、正しいノウハウで行えば、誰でも稼げます。サラリーマンの副業でも月収100万以上稼いでる方が多くいます。

 

実際、私のコンサル生の方も、半年で月収100万以上稼げるようになっています。

もしあなたがお金を稼ぎたいのであれば、私が実際に稼いでいるノウハウを稼ぎ方を無料で教えていますので、是非ご登録下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です