森本剛 ゴーモニター マジックミラートレーディングシステムとは? 詐欺? 口コミ評判使った感想

森本剛 ゴーモニターを紹介するトップ画像

こんばんは、有本です。

たった1度の簡単作業で資産が7.98倍になるというネットのサービスを発見しました。

無料モニターを採用中とのことです。

しかも、作業の後はほったらかしらしいです。

紹介ページをひと目見ても、何をするサービスなのかよくわかりません。

謎の商材の名前はゴーモニターです。

マジックミラートレーディングシステムもキーワードのようです。

書いてる通りならパソコン不要でできるようですが、本当に簡単に資産がそんなに増えて稼げるのでしょうか?

だいたいこういうの詐欺ですよね。

さて、今回は紹介ページを実際に使って内容を確認します。

森本剛 ゴーモニターを紹介するトップ画像

提供業者
株式会社FREDERIQS
所在地
〒107-0062
東京都港区南青山1-20-2

森本剛 ゴーモニター

ゴーモニターライン登録促してるよの画像

さて、サービスを利用する上ではライン登録が必要なようです。

本当なら特商法の話に進みますが、まず画像を見てください。

マジックミラーGOキャンペーン……ちょっとよくわからんですが、398000円するところが無料モニターになれたら0円でサービス使える、ということらしいです。

そんなことどうでもいいですからマジックミラーGOに注目してください。

これはきっとマジックミラー号(MM号)です

しかもトラックの画像です!!

こんな攻めた名前は始めてみました。

素晴らしい。

このサイトはのっけから大変有本好みです。

いやあ、素晴らしい。

太字にしていいのかちょっと不安ですが、放ってはおけません。

さて、特商法に関する表記について触れていきます。

特商法に関する表記

提供業者
株式会社FREDERIQS
所在地
〒107-0062
東京都港区南青山1-20-2

特商法に関する表記はネット上で何かを販売したり配布したりするときに、常識的に表記されるもので、会社の名前とか住所とか、基本情報も記載されています。

書かれずにそういった販売を行うと、特商法に違反することも考えなければいけません。

幸いこのサイトには表記がありました。

内容を検索していきます。

ゴーモニターの会社概要

さて、こちらが会社の名前で検索してトップにヒットしたページです。

どうやら、イベントの開催をサポートてる会社らしいです。

あと、みんなの未来米とかいうカンボジア支援のために売ってる米があって、一口11万円くらいから販売されてました。

まじか……ちょっとちゃんとしてる会社っぽいのに何だこの怪しさは……

もう一つ突っ込みたいんですが、住所違いますよね。

ところが、別のサイトには住所が2020年1月に、このサイトに書いてある埼玉の住所から、特商法の東京の住所に変わってるとありました。

ゴーモニター会社の住所変わったよの紹介画像

これは不思議な現象が起こってます。

住所が特商法に関する表記に変わってたんなら、変じゃないじゃん、と思いですか?

じゃあなんで自社HPの住所の表記が変わってないんでしょう?

有本はダミーサイトの匂いを感じますが、うーん、でもなんか米とかちゃんと活動内容あるっぽいし、かなりもやもやする検索結果です。

ていうか11万は高すぎでしょう。

ゴーモニター マジックミラートレーディングシステムの概要

ゴーモニターの概要

さて、概要を読み取ってみましょう。

とりあえずモニター募集期間中にラインに登録したらモニターになれるらしいです。

で、ラインでコメントされる通りに準備してねということです。

実行したら儲けれるとあります。

で、相場という単語が出てきました。

相場と言えば普通に考えれば株式、そして為替が思い浮かびます。

為替ならFXを使うのでしょうか?

でも、どの市場を使うのかが出てきません。

マジックミラートレーディングシステムとあるので、FXのコピートレードあたりが出てくるんじゃないかと予想してます。

さて、安定相場に対応する無のシステム、そして荒れた相場を司るGO!のシステムがあって、切り替えながら両相場に対応するらしいです。

で、この2つを相場状態に応じて自動で切り替えて対応するみたいですね。

普通の自動売買ツールとの違いが全くわかりませんが、これが特徴のようです。

森本剛 35歳

森本剛 ゴーモニターを紹介

さて、このサービスの提供者森本剛 35歳さんからコメントが有りました。

彼はそこそこの顔で生まれたそうです。

感情のコントロールが得意だったと言います。

で、それのおかげでトレードがうまく行って、どんどん資産が増えたと言います。

で、どうして独り占めしないのか、という自問がでてきて、誰かに監視してもらわないと自分の感情コントロールが疎かになり、資産が増えていかないから、と全く意味不明なことを言ってます。

じゃあなんで最初資産増えたんでしょうか。

で、曇りなき眼で僕を監視してくださいと締めて、ライン登録を促してます。

ちょいちょい笑かそうとしてくるのは嫌いじゃないですが、やはり先に進みたいとは感じません。

せめて、FXですよ、とはっきり市場を出してくれてたらだいぶ違うんですが、そこを隠したままでは典型的な詐欺の形に沿ってる事になっちゃいます。

でも、マジックミラーGOだけは最高なのでライン登録に進みます。

森本剛 ゴーモニター ライン登録

ゴーモニターのライン登録

登録するとこのコメントが届きます。

で、サイトのおさらい見たな文章が延々続いて、最終的にマニュアルとis口座開設のリンクがあります。

それぞれ触ってみました。

まずはマニュアルです。

ゴーモニターのマニュアル

ゴーモニターマニュアル紹介

というわけで、これがそのマニュアルのリンクから開けるグーグルスライドです。

はい、is6の口座開設から利用方法、単なる公式マニュアルですよね。

全然ゴーモニター関係ないですし、ていうかゴーモニターのマニュアルじゃないですし。

ラインにはこれがゴーモニターのマニュアルと書いてあったわけですし。

さて、is6ってなんでしょうか?

is6とは?

ゴーモニターの正体is6だった事紹介する画像

is6comとは、海外FXのサイトです。

海外FXの中では比較的有名で、ちゃんとしたサイトですが、所詮は海外FX。

でっかいレバレッジで、少ない資産で何十倍もの取引ができる反面、手数料が高くて負けたときには何十倍もの負けが発生する、つまりはハイリスクハイリターン、そしてハイリスクな為替市場での取引の手引をしてくれるサイトです。

ゴーモニターの正体

さて、ゴーモニターのマニュアルですって書かれてて、is6の口座開設、利用方法の公式スライドに直結してるってことは、つまりゴーモニターの正体はここに登録させてアフィリエイトで儲けようという詐欺? です。

ここまでお伝えした情報では詐欺? です。

だって、is6に登録したところでそれだけでは実害出ませんし、森本剛さんにアフィリエイト利益が発生するだけで、なんだかいい子とした気分です。

でも、これは詐欺!なんです。

ゴーモニターは詐欺確定の画像

これが、キャンペーン中にライン登録したら無料モニターになれるよ、の文章の下にちっさく書いてあった注意事項です。

問題なのは一番上の文章、キャンペーン終了後は398,000円での提供予定です、というやつです。

これ、キャンペーン終了後に利用登録する場合は費用がかかる、というふうに普通なら読めます。

でも、文章を書いた人の主張次第では、無料モニターキャンペーン中に登録した人でも、キャンペーン終了したあとは398,000円もらうよってことなんすよ、って言えちゃいます。

で、一月398000円ですか? 一日ですか? 一週間ですか?

いくらでも捉えようがある文章なんですよね。

これは詐欺サイトによくあるやつで、知らない間に多額の利用料が発生してしまうというやつですが、まあ、払っちゃいけません。

is6に登録なんてするわけ無いですし、今日できることは終わったようです。

ゴーモニター 森本剛は儲かるの?

儲かりません。

詐欺だからです。

上記注意事項は致命的です。

is6が出てくるまでに海外FXだと全く説明がありません。

そして、ゴーモニターには実態がありません。

is6に誘導するだけで、is6で何をしたら儲けが出るのかは全く説明がありません。

例えば、MT4をインストールして同期させて、自動販売ツールとしてゴーモニターを使えとか、そういう支持があればまだ検討の余地がありますが、そもそもそういうことではないです。

森本剛さんが、is6を紹介した、それが全てです。

アフィリエイトになってるので、ゴーモニターを介してis6に講座を開く、まして取引したら、そのたびに森本剛さんいアフィリエイト報酬が発生する、それが全てです。

そんなこと言っても儲けたい。is6で一旗揚げる

確かに、is6でがちなFX取引ができれば、それは儲けを生むかもしれません。

でも、FXにこれから参入して勝利するのはものすごい才能と軍資金が必要でしょう。

ていうか、初めて触る人にis6はとても進められません。

せめて国内FXから入るべきです。

さて、ここで森本剛さんに優しくして、マジックミラーシステムってなにかなって探るよりは、マジックミラー号を見てたほうがよっぽど有意義でしょう。

おっと、稼ぐ話でした。

稼ぎたいのであれば別のものに目を向けてください。

ある程度費用をかけて、見合った見返りがあって、そこそこ継続しているサービスを紹介したいのですがいかがでしょうか?

それがこちらです。

確実に稼ぐ方法

私は現在、月収100万以上の金額を、一週間に1~2時間程度の作業で稼いでいます。平日から旅行に行ったり、娘と公園で遊んだりと自由でストレスのない生活を送っています。

 

昔はサラリーマンをやっていたのですが、仕事が出来ず会社でも孤立しとても苦しかったです。1人でも出来る仕事を探した結果、アフィリエイトが稼げるということで、退職して実践を開始。ダイエットのサイトや、ドラマのサイトなどを作りはじめました。その結果、

  • 半年後…月収10万
  • 1年後…月収100万
  • 2年後…月収200万

と、サラリーマンの頃の何倍も稼げるようになりました。はっきり言って、正しいノウハウで行えば、誰でも稼げます。サラリーマンの副業でも月収100万以上稼いでる方が多くいます。

 

実際、私のコンサル生の方も、半年で月収100万以上稼げるようになっています。

もしあなたがお金を稼ぎたいのであれば、私が実際に稼いでいるノウハウを稼ぎ方を無料で教えていますので、是非ご登録下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です