ショウ B-WIN PROJECT(ビーウィンプロジェクト)は詐欺?口コミ評判使った感想¥

ビーウィンの紹介サイトのトップ画像

こんばんは、有本です。

50円から始められる投資で、一日30分の作業、あとはほったらかしで良いというサービスを発見しました。

投資といえばお金持ちの賢い錬金術というイメージがありますが、50円から始められるとはどういうことでしょうか?

果たしてそれで満足な配当が得られるのでしょうか?

ただ、投資という響きには巨額の富がセットになってますから、そんなに定額で始められるならぜひ利用したいですよね。

今回は、このB-WIN PROJECT ビーウィンプロジェクトの紹介サイトを実際に利用して内容を確かめます。

ビーウィンの紹介サイトのトップ画像

【特定商取引法に基づく表記】
販売社名 株式会社ワンステップクローサー
運営統括責任者 有吉健太郎
所在地 〒8100001 福岡県福岡市中央区天神2丁目3番10号 天神パインクレスト716号

ビーウィンプロジェクト

このサイトを利用するためにはラインに登録する必要がります。

まずはサイトから少しでもどんなサービスなのか読み取ってみたいです。

最初に特商法の表記から検索してみます。

特商法についての表記はネット上で何かを販売したりするときには、常識的に表記されるものです。

表記されていないまま何かをネットで販売するなら、特商法に違反する可能性を考えなければいけません。

こちらのサイトには表記がありました。

特商法に関する表記

まずは、販売者名を検索してみました。

しかし、法人情報を集めたサイトには何件か行き着きますが、何をしている会社なのかはっきりするページはみつかりませんでした。

ていうか、自社HPはないというのはなんとも気持ちが悪いです。

ネットでサービスを展開している会社なのに、サイトがないというのはかなり不自然ですよね。

次は住所です。

ビーウィンプロジェクトの住所の画像

どうやらこれはマンションのようです。

間取りなどを見ると住居用のようですが、オフィスとして使えないわけではありません。

最近はSOHOなども発達しましたし。

と言ってもやはり違和感を感じずにはいられません。

かなり不安な検索結果になってしまいましたが、先を見ていきます。

B-WIN PROJECT の内容

ビーウィンの内容 3回の動画付きLINEの説明画像

このページはそんなに沢山のことを書いてません。

どうやらB-WINは3回の動画付きLINE配信を行うようです。

そこで最新投資で収益を目指すための口座をやってるそうです。

ビーウィンのライン登録ボタンとショウの画像

で、あとは同じようなことを繰り返しかいて、最後にこの画像です。

ライン登録ボタンと統括者、ショウさんです。

さて、投資と言っても何に投資するか教えてくれないので、使うかどうかの検討が全くできないという斬新な紹介ページです。

全然先に進むきになれないんですが、他に情報も出てこないのでラインに登録してみました。

B-WIN PROJECT のライン

ビーウィンのラインを紹介する画像

で、登録したら届いたのがこのコメントです。

このLINEでは
全3回に渡って

==========
バイナリーオプションで
月収10万~100万を稼ぐ方法
==========

をお伝えしていきます

ラインから引用です。

どうやら投資というのはバイナリーオプションのことだったみたいです。

バイナリーオプションは、株や為替のように買ったものの価値が変動することを利用して、安いときに買って高いときに売ることで差額を儲ける、という投資の方法です。

もっと単純に言うと、通貨の価格が上がるか下がるか賭けて、あたったら利益、外れたら賭けた分が損というやつです。

FXも為替の投資ですが、バイナリオプションとすこし違いがあります。

FXは自分で決済のタイミングを決めますが、バイナリオプションは決済のタイミングがエントリーした時に決まってるんです。

決まった決済時間に、上がってるか下がってるか予想する、というタイプの投資です。

ラインのコメントに第一回動画へのリンクがありましたのでアクセスしました。

ビーウィンプロジェクト バイナリーオプションで稼ぐ方法

すると、別のページへジャンプして、バイナリーオプションだけで毎月100万円以上稼ぐ方法とは? 第一回、というタイトルがついていました。

トレイダーのショウです、とはじまります。

このページは結構長くて、ショウさんがバイナリーオプション必勝法を見つけた経緯を書いてあります。

  1. ショウさんは毎月400から500万プラスがアベレージの凄いトレーダー
  2. FXじゃなくてバイナリオプション(50円から始めれる)
  3. 初日は10万負けたけど勉強するほど不労収益が身についているという実感から凄い努力する
  4. 入院を機に没頭して研究日誌を付けたことで何個もの必勝法にたどり着く
  5. B-WIN PROJECTのラインではその必勝法や簡単に稼げるヒミツを伝えていく

大まかにこれだけが書いてあり、最後で動画がありました。

それがこれです。

8分ほどです。

バイナリオプションは上がるか下がるか賭ける50%のギャンブルに感じるが、そうではない。

9割以上の人がものすごく負けている。

取引に手数料がかかるので、53%の勝率でやっとプラマイ0。

勝っている1割の人はランダムなエントリをせず、可能性の高いエントリをして、徹底した資金管理を行っている。

自分が2年ほど賭けて徹底して研究したことで、必勝法と呼べるほど勝率の高いエントリポイント、資金管理方法を編み出した。

これを伝えたら大学生が1ヶ月で多額の利益を出している。

でも具体的にその内容は伝えられない。

今回は必勝法のうちの一つ、5と10がつく日にゴトー日の決まった時間に決まった方向へかければ、勝てるというものです。

これは、ゴトー日にドルと円の大きな交換が起こるから、しっかり狙ってるだけ。

主婦がいつならどの食材が安くなるか知ってるように、トレーダーはいつ、なんの通貨が上がるとか下がるとか、ニュースや出来事によって上がり下がりがわかるから、そこで利益を取りに行く。

ゴトー日にエントリーして勝っている様子が映り、最後にこれは必勝法の氷山の一角、と説明しておわりです。

もっとすごい秘密も明日以降配信するから見てください、と締めくくります。

さて、次に進むリンクもないので、今日このサイトでできることは終了したようです。

結局B-WIN PROJECT ビーウィンプロジェクトは儲かるの?

儲かる可能性はかなり低いです。

まず、特商法に関する表記が信用できない点が最も厳しいです。

実はこの表記には電話番号もあったんですが、掛けないことを勧めます。

掛けたら向こうにこっちの電話番号がしれちゃいますから。

電話番号は代替えが効かないし、メールより直接的で回避が難しく、強いプッシュを可能にしてしまいます。

マイナンバーや住所並に警戒すべき情報で、特商法あたりに書いてうっかり掛けさせようというのはちょっと反則気味に悪いやつです。

登録フォームとかで打ち込みの方がまだ気づきやすいですよね。

で、絶対に儲からない、と書かないのは、投資する対象がバイナリーオプションとはっきりしているからです。

バイナリオプションで利益を出し続けて大富豪になってる人だって実際いますし、もしビーウィンでショウさんが教えてくれる必勝法とやらが全くの大嘘でも、それをきっかけに更に発展した超必勝法をあなたが生み出すかもしれません。

でも、やはりこのサービスで儲けることは困難でしょう。

動画で必勝法の一つ、ゴトー日を紹介してましたが、感が悪い人だってわかりますよね、あれが必勝ではないことを。

たしかに、ショウさんが言ってることはFXでもバイナリオプションでもセオリーとして存在し、それをもとに周辺の情報やその日の値動きから判断する指標としては使われています。

だから、例えばゴトー日が必勝法の一つで、使い方としてはこうで、負ける可能性もあるけど勝率を上げる一つの要素、と説明してたら、筆者としては感心したところです。

ところが、あたかも必ず勝てる材料というように、勝っている映像を見せているんですが、そりゃ勝った日の結果を見せたら勝ってますよ。

別にゴトー日の勝率は関係ないんです。

あの映像でわかるのは、ショウさんがいつかのゴトー日に(一日だけ)勝ったっていう結果だけです。

そんなこと言ったって儲けたい。ゴトー日は本当にあるし、ちゃんと教えてくれてるからこれやってみる

たしかに、たとえ一日でもバイナリオプションやFXでガッツリ勝つにはショウさんが言うような経験や、心構えが必要でしょう。

でも、ショウさんが勝っている場面なのか、他の誰かの結果の画面なのか、どこまで信用するかは使う人次第ですが、おすすめはできません。

ここで粘って無料講座の後に待ってるかもしれない、勝てるかわからない必勝法の押し売りをかわすのに頭を回すくらいなら、ある程度の費用をかけて、見合った見返りがあり、そこそこ継続してきているサービスを紹介したいのですがいかがでしょうか?

それがこちらです。

確実に稼ぐ方法

私は現在、月収100万以上の金額を、一週間に1~2時間程度の作業で稼いでいます。平日から旅行に行ったり、娘と公園で遊んだりと自由でストレスのない生活を送っています。

 

昔はサラリーマンをやっていたのですが、仕事が出来ず会社でも孤立しとても苦しかったです。1人でも出来る仕事を探した結果、アフィリエイトが稼げるということで、退職して実践を開始。ダイエットのサイトや、ドラマのサイトなどを作りはじめました。その結果、

  • 半年後…月収10万
  • 1年後…月収100万
  • 2年後…月収200万

と、サラリーマンの頃の何倍も稼げるようになりました。はっきり言って、正しいノウハウで行えば、誰でも稼げます。サラリーマンの副業でも月収100万以上稼いでる方が多くいます。

 

実際、私のコンサル生の方も、半年で月収100万以上稼げるようになっています。

もしあなたがお金を稼ぎたいのであれば、私が実際に稼いでいるノウハウを稼ぎ方を無料で教えていますので、是非ご登録下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です