ビーパーフェクト(B-PERFECT)君島五郎は詐欺?口コミ評判使った感想!

ビーパーフェクトB-Perfectを紹介する画像

こんばんは、有本です。

申し込みの3日後からお小遣いがもらえるサービスが開始されたそうです。

お小遣いをアップデートします、とうたうこのビーパーフェクト、毎月高額なお小遣いがアップデートされて、予定では1年間で220万円以上が手に入ってしまうというのです。

これが本当だったら利用しない手はないですよね。

今回は実際にこのサイトを利用して、内容を確認していきます。

ビーパーフェクトB-Perfectを紹介する画像

ビーパーフェクト B-PERFRCT

このサービスを利用するためにはラインを登録してB-PERFECTというツールをダウンロードする必要があるようです。

サイトを開いたときから一番下にダウンロードへのリンクが表示されていますが、先にどんなサービスかすこしでも読み取ってみたいです。

最初に、特商法に関する表記について指摘させてください。

この表記はネット上でなにかを販売するときに常識的に表記されるものですが、表記されていなかったら特商法に違反していることを検討する必要があります。

会社名や住所、責任者の名前などが表記されますので、こちらからどんな主体がサービスを提供しているのか検証することができます。

しかし、このサイトには表記されていないのですが、何かを販売するわけではない、ということでしょうか?

金銭が関係しているツールを配布しているのであれば、記述がないことはかなり強い不安要素になります。

この時点で先に進みづらくなるんですが、とにかく内容を見てみましょう。

ビーパーフェクトに申し込んで3日で儲かる?

ビーパーフェクトに申し込んでから3日で配当がもらえることの紹介画像

ビーパーフェクトに申し込んでから3日後には現金がもらえるようなことを書いてありましたが、おこづかいをアップデートというのはどういう意味でしょうか?

そのままずばりでおこづかいを貰えると考えて良いんでしょうか?

そして、一年間に参加者にもらえる配当が紹介されていました。

ビーパーフェクトは1年間で220万円以上儲かる?

ビーパーフェクトで一年間にもらえる配当を紹介する画像

こんな感じで毎月何十万円も配当があって、一年間合計では220万円を超えてくるわけです。

で、何をすればそんなにお金をもらえるんでしょうか?

 

ビーパーフェクトでかんたんに専用ツールを使ったらお金をもらえる紹介画像

ビーパーフェクトはカンタンを追求したということなんですが、どうやらツール? を受け取る申請をするらしいです。

で、自分に合うように構築されたツールということなんですが、設定はとてもカンタンで、シンプルな設計でわからないことがないとあります。

続いて申請の方法が説明されていますが、同じことの繰り返しです。

ビーパーフェクトに使われている人本後は変

ただ、使われいる文章が色んな意味に受け取れて、厳密な説明になっていないような感じを受けます。

ビーパーフェクトの変な日本語を紹介する画像

ここには事前申し込み・3月5日にお小遣いアップデートツールをお届けします、とありますが、こういうのを事前申し込みというんでしょうか?

まあ、揚げ足を取るような感じなのでここは流したとしても、次の表現はどうでしょうか?_

「申し込みいただいた方全員にB-PERFECTの情報を提供します」

B-PERFECTをくれるんじゃないんですか? その情報だけ?

ビーパーフェクトは評価されたツールであるということを紹介するためのがぞぅ

で、これがこのページの一番下にあった画像なんですが、どこのポータルサイトでお客様から評価されているんでしょうか?

そこを表記してくれないと、4.8と書いてもらっても全然ピンとこないし、判断基準にはならないはずですよね。

さて、ここまでで先に進みたいという気持ちは全くなくなってしまいました。

せめて、何を財源に利用者に1年間に220万円ものお小遣いを渡そうというのか、それだけでもわかればよかったんですが。

これ以上の情報は出てきませんので、仕方がないですが先に進みます。

ビーパーフェクトを登録すると

ラインマークの付いたダウンロードボタンを押すとライン登録用のQRコードが表示されました。

登録してみます。

ビーパーフェクトで登録したラインを紹介する画像

するとこんなコメントが届きます。

早速毎日3000円ずつ、という新しい言葉が出てきてますね。

で、リンクにアクセスして確実にツールをもらってくださいとあります。

アクセスしてみました。

ビーパーフェクト2ページめ

すると別のページへジャンプしました。

ビーパーフェクト2ページ目を紹介する画像

なんとこのページには特商法に基づく表記があったんです。

特定商取引法に基づく表記

【特定商取引法に基づく表記】
発行元 B-PERFECT事務局
所在地 東京都新宿区中落合四丁目20番12号

早速検索してみました。

まずは発行元からです。

せっかく明かしてくれた発行元ですが、自社サイトらしきページは見つかりません。

WEB上でサービスを展開してる業態なのに、自社Hpも持っていないとなると、あまり気持ち良くないです。

住所も調べてみました。

ビーパーフェクト事務所の住所を紹介する画像

この建物のようです。

正面から見たんですがあまりに普通の民家で画像は断念しました。

なぜなら、全然関係ない人のお家である可能性があるからです。

住所もマイナス要素になってしまい、ちょっともう切り上げて良いんじゃないかと思えてきましたが、新しいページなので一応見ていきます。

ビーパーフェクトはますます内容がよくわからない

ビーパーフェクトのよくわからない内容を紹介する画像

BーPERFECTは情報配信ツールだと書いてあります。

どういうことなんでしょうか?

お小遣いをくれるといってたのに、くれるのは情報に変わっちゃいました。

ビッグデータ×AIとは何でしょうか?

みんな知ってるでしょう? というスタンス、斬新です。

ビーパーフェクトの面白い日本語を紹介する画像

無料でB-PERFECTを配布できる理由が書いてありました。

  1. 313人に毎日3000円のお小遣い生み出す実績ができた
  2. 今後沢山の人に広めていきたい

313人、少ねえですよね。

今後広めて行きたいから無料で配布するとあります。

どう受け取っていいか迷いますが、たしかに無料で配布すれば広まるでしょう。

注目すべきポイントで初期費用がかかる胸が説明される画像

で、ポイントを説明した文章に続くんですが、100円という低予算からスタート、とあります。

初期費用がかかるなど全く初耳です。

で、このページの一番下にステップ2へ、というボタンが出現します。

本当に面倒ですけど仕方がないので進んでみました。

すると、また別のページが出現し、こんな動画が埋め込まれてます。

ビーパーフェクト開発者のキミシマです、と男性の声で始まります。

あと2日でサービスが始まるけど、始まったらすぐに配当が受け取れるから楽しみに、とのことです。

最初にツールの説明をするとのことでした。

運用資金100円から可能で、その日獲得できた配当はその日に引き落とせる、と説明されます。

ビーパーフェクトはツールが勝手に判断してお金を増やすとはなします。

また、利用のための作業は3分とのことです。

圧倒的な実績もあるそうです。

あとは利用者のキミシマさんへの感謝の言葉が続いてました。

今ページにはその頬下にもテキストと画像で利用者の声が乗っていますが、参考になるものはありません。

B-PERFECT衝撃の正体ボートレース情報配信ツール

そして、驚きの事実が明らかになります。

ビーパーフェクトの凄い正体を説明する画像

なんと、ボートレースを使うツールと言うんです!

で、情報配信ツールってことは、ビーパーフェクトの言う通りに競艇しろ! というこれまでにないアグレッシブなツールということでしょうか?

続きを見てみると、選手の調子や相性をAI分析とプロの予想化12人がデータに基づいて検討し、着順予想をあなたに届けるとありました!

すっげえええ!! 一気にテンションダダ上がりです!

ボートにした理由も書いてあります。

馬だと18頭から1から3着を出さなきゃいけないけど、ボートなら6艇から1から3着を割り出せば良いんだからカンタンだZE!

なるほど、気づきませんでした!

ボートレースも100円から参加できるから運用資金も抑えられます。(そのまま引用)

舟券を購入するだけ!

はっきりと正体を言ってくれました。

これはちょっと評価できます。

詐欺商材では最後まで何をして利益を出すツールなのか隠す傾向がありますが、ビーパーフェクトはちゃんと言ってくれました。

3分の作業は舟券を買うことだったんですね。

で、配当金は当日あなたの口座に振り込まれる、とありますが、そりゃそうでしょう!

だって競艇をネットでやるだけなんだから、配当金は自分のネットバンキングに振り込まれるでしょう、そりゃあ!

このページの一番下にもステップ3へ進むというボタンがあります。

俄然先が楽しみになってきました!

アクセスしました。

ビーパーフェクトは無料ではありません

7日間のお試し期間後は使用量が必要。30名だけ無料

次のページで注目すべきはこの記述だけです。

無料なのは30名だけ、文章の受け取り方次第では、この30名も無料期間は7日間飲みだそうです。

アカウント発行にも980円いるみたいですね。

無料期間だけ使ってやめても解約金は発生しないとのことです。

でも、無料期間内に解約する場合は利用料が発生するかもしれませんよね。

利用料書いてないし、これ以上進みたくない決定的な文章ですが、このページの最後に、とうとうB-PERFECTをすぐ使う、という ボタンが有りました。

B-PERFECTは詐欺決定の画像

で、このページにいきます。

この下にはクレジットカード情報の入力フォームがあります。

清々しいほどアウトです。

今日できることは終わったようです。

B-PERFECT(ビーパーフェクト)は儲かりません

特商法が信用ならないとか、そんなこと吹っ飛ぶ内容でしたね。

競艇の予想を配信するツールです。

毎月アカウント料と利用料の合計6000円近く払ってですよ。

だったら60回100円で1番人気にかけ続けたほうがよっぽど良いでしょうが!

外れたって賭けたお金しか損する可能性がないですもん。

最初と最後で言ってることが完全に違う、明らかに詐欺なこのツールの利用料、最低6000円と、そこからどれだけ加算されるかわからない料金がただ上乗せされるだけですよね。

どんだけ勝率が良いか知りませんが100%じゃないんだから、どう計算したって単なる損です。

そんなこと言ったって稼ぎたい。AIと予想家は凄いって知ってるから使ってみる

確かに、当たり続ければ法外な利用料ももとが取れるかもしれません。

サイトの作りと、受け取り方でいくらでも配信元の都合の良いように説明できる文章を見る限り、そんなことあり得ないと思いますがね。

ただ、私はこのサイト、大好きです。

最近の詐欺商材業界は面白みがなくなってきてます。

このサイトと同じ様に、ステップ1から4くらいでページを飛ばしてアクセス数を稼ぐとか、内容も手抜きばっかりですし。

筆者も沢山商材を見てきましたが、以前は持っと情熱が感じられました。

動画で一生懸命にやってる詐欺師達に好感が持てたものです。

顔芸と眼力でなんとかしようとするやつとか、あなたを石油王にしてやると豪語した商材とか、笑いが耐えませんでしたが、最近は寂しいもんです。

そんな中、これほど豪快に面白い商材、久しぶりに出会いました。

言う通りに舟券を買え! このツールはそれだけなんですもん、すごいですよ。

さて、儲けようと思ったら別のものに目を向けてください。

ある程度の費用をかけて、見合った見返りを得られて、今までそこそこ継続してきているサービスを紹介したいのですが、いかがでしょうか?

これでも受けながら競艇したら良いとおもいます。

確実に稼ぐ方法

私は現在、月収100万以上の金額を、一週間に1~2時間程度の作業で稼いでいます。平日から旅行に行ったり、娘と公園で遊んだりと自由でストレスのない生活を送っています。

 

昔はサラリーマンをやっていたのですが、仕事が出来ず会社でも孤立しとても苦しかったです。1人でも出来る仕事を探した結果、アフィリエイトが稼げるということで、退職して実践を開始。ダイエットのサイトや、ドラマのサイトなどを作りはじめました。その結果、

  • 半年後…月収10万
  • 1年後…月収100万
  • 2年後…月収200万

と、サラリーマンの頃の何倍も稼げるようになりました。はっきり言って、正しいノウハウで行えば、誰でも稼げます。サラリーマンの副業でも月収100万以上稼いでる方が多くいます。

 

実際、私のコンサル生の方も、半年で月収100万以上稼げるようになっています。

もしあなたがお金を稼ぎたいのであれば、私が実際に稼いでいるノウハウを稼ぎ方を無料で教えていますので、是非ご登録下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です